心♪おさんぽ行くよ〜♪
今日は出てこなかった。
3ワンで仲良くおさんぽしてるよ〜♪
冷えるね。
元気*空*バンビちゃんとおさんぽ♪してるよ〜♪
今週♪お家に帰るんです♪
1ヶ月!ば〜ばのお家でお泊りしたね♪
なんか淋しいなぁ〜
京阪神から
バスがたくさん来てた!
すごい人でびっくりした
いいなぁ♪
めちゃめちゃ目がハートになりました。
第3歩♪進んでみたよ〜
息子が博多に帰り
用事に向かってます。
ドライブスルーあるんやね♪
2次会の会場から阪神高速入り口までに♪
*Mon cher 堂島本店*
自分への頑張った1日に♪
堂島ロール買って帰ります^m^
2次会の会場を往復して♪
もう真っ暗☆
思い出をありがとう!
あと少しお手伝いして、お家に帰ろう♪
挙式*披露宴♪
終わった空!
私と息子は2次会のお手伝いに♪
お父さんは親族とマイクロバスで♪お家に♪
最高のお天気やったよ〜
ありがとう!
娘の…大切な
お友達に♪
職場の皆さんに♪
恩師に!
親戚の皆さんに
たくさんの愛を頂いた結婚式でした。
いっぱい*いっぱい
ありがとうございました。
素敵な演出をして下さいました
ホテルの関係者の皆様に心から感謝します。
涙流したり、笑ったり、幸せを感じたり
この席で色んな思い出ができました。
ありがとう。
yayoimama