milky*広場

*ペコちゃん(♀)2007/12/1生まれ*元気くん(♂)2009/1/15生まれ*心(こころ)ちゃん(♀)2011/12/5生まれ*空くん(♂)2011/12/5生まれ*Bambi(♀)2013/11/25生まれペコ☆元気☆心☆空☆Bambiと家族の思い出を残したくて…milky*広場は、私の思い出の宝物です。           http://ameblo.jp/pekolove8/           思い出作り、始めました。宜しくお願いします。
*ペコちゃん(♀)2007/12/1生まれ
*元気くん(♂)2009/1/15生まれ
*心(こころ)ちゃん(♀)2011/12/5生まれ
*空くん(♂)2011/12/5生まれ
*Bambi(♀)2013/11/25生まれ
ペコ☆元気☆心☆空☆Bambiと
家族の思い出を残したくて…
milky*広場は、私の思い出の宝物です。

           http://ameblo.jp/pekolove8/
           思い出作り、始めました。宜しくお願いします。
天国の父

天国の父

娘のことを1番愛した私の父でした。
娘が、小学5年生の6月1日脳梗塞で倒れ
6月12日天国に旅立ちました。

おじいちゃん!
まぁの晴れ姿♪自分の席に座って見てたよね。
父も一緒に結婚式に出席してもらってたと
思ってます。
願ってます。
まぁの花嫁姿♪可愛かったね♪
ありがとう!感謝

ありがとう!感謝

中学・高校♪6年間ともにした
大切なお友達。
挙式から♪受付♪
いっぱい娘を支えてくれました。

久しぶりにお会いした素敵なみんなは♪
出会った♪
あの時のまんま♪
嬉しかったです♪

まぁのために会場を盛り上げてくれました♪
ブーケをとってくれたのも♪
涙したり♪一緒にマイムマイム♪踊ったり♪
楽しかったです。

ありがとう。
ずっと♪ずっと♪大切なお友達でいて下さいね。
              yayoi
Bambiちゃん♪

Bambiちゃん♪

結婚式に出席させてあげたかった。
最愛のBambiちゃん!
Bambiちゃんも一緒に挙式できる会場を探してけど♪
出会えなかった。

2人の思いが…3Dプロジェクションマッピングで♪
わぁ〜♪bambiちゃんやん♪可愛い♪
いっぱい声が飛び交ってたよ♪
娘に幸せを運んでくれた♪
大切な女のこ!Bambiちゃん♪
ありがとう!
感動

感動

"永遠"という名のチャペルで挙式をして♪
披露宴会場♪
始まります♪
3Dプロジェクションマッピング!
やれやれ♪

やれやれ♪

準備整った。
よかった!

息子が大阪本社に戻れるといいなぁ〜
願うばかりです。
さぁ〜帰ろう!
まだまだ、色んなことが待ってる(^^)
おめでとう!

おめでとう!

なおくん*まぁ♪おめでとう!
お父さんからまぁに♪
「祝婚歌」

二人が睦まじくいるためには
愚かでいるほうがいい
立派すぎないほうがいい
立派すぎることは
長持ちしないことだと気付いているほうがいい
完璧をめざさないほうがいい
完璧なんて不自然なことだと
うそぶいているほうがいい
二人のうちどちらかが
ふざけているほうがいい
ずっこけているほうがいい
互いに非難することがあっても
非難できる資格が自分にあったかどうか
あとで
疑わしくなるほうがいい
正しいことを言うときは
少しひかえめにするほうがいい
正しいことを言うときは
相手を傷つけやすいものだと
気付いているほうがいい
立派でありたいとか
正しくありたいとかいう
無理な緊張には
色目を使わず
ゆったり ゆたかに
光を浴びているほうがいい
健康で 風に吹かれながら
生きていることのなつかしさに
ふと 胸が熱くなる
そんな日があってもいい
そして
なぜ胸が熱くなるのか
黙っていても
二人にはわかるのであってほしい

素敵な詩やね
お父さんのまぁへの思いにも感動したよ。
おめでとう!

あっ ♡Bambiちゃんも名前変わるんやね^m^
寒いね

寒いね

1組目の元気*心とおさんぽ♪
明日は、久しぶりに家族が勢ぞろい♪
博多から息子も♪
掃除したり、準備したりしてたら…
☆もうこんな時間☆
2組目のおさんぽは…(*_*;つらい…
特別な日

特別な日

今日は、娘のお誕生日
そして…♪
今日、名前がかわりました。
入籍したんです。

ちょっと淋しいけど
これからの人生が1番大切。
いつも♪どんな時も♪応援してるからね。
お母さんの娘に生まれてきてくれて
ありがとう!
     お母さんより