お散歩は♪
心*Bambiだよ〜♪
心に遠慮ぎみなバンビ^m^
今日も♪
私^m^
一生懸命動いてます。
娘*息子がお世話になった♪
幼稚園のバス!発見♪
懐かしいなぁ〜♪
バンビ!
空!
ええかげんにしてね!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o))
お友達が前からおさんぽに来てる♪
もう必死のバンビ*空!
ぼく…えらい迷惑やねんけど(・・;)
元気
体育館の灯りがあるだけで♪
心が温かくなる♪
ありがたいなぁ〜思えたり♪
明日♪いいことあるといいなぁ
Bambiと元気♪
空もいるよ♪
私の後ろを歩いてます♪
Atelier G・G
*リバーシブルフードダウンベスト
元気の届いたんだ〜♪
さぁ♪帰ろうね♪
まぁ♪なおくん♪
バンビ元気してるよ〜^m^
今日は、体育館は休館日
☆ちょっと暗いね☆
お星様がきれいで…
夜空を見上げ、色んなこと思ってしまいました。
とにかく前向いて、頑張ろう!