もう…♪
可愛くて♪
気持ちが…優しくなれる♪
心にもお付き合いしてもらってます( ´艸`)
大好きなお店♪
三輪明神 大神神社に参拝したら
絶対によって帰るお店♪
お店がいっぱい並んでる♪
すっごく美味しいにおいしてたよ( ´艸`)
父が天国に旅立つまで…
毎月1日にお参りしてました。
三輪明神 大神神社との出会いは…
中学のソフトボールからなんです。
今日も、父の写真を持ってきてます。
今年は
1日1日…思い出いっぱいの1年になりそうです。
健康でありますように。
やっぱり娘のことを1番お願いしました。
心と私で♪
ペコ*元気*空*Bambiは
お父さんとお留守番。
大鳥居…すごい人
西名阪自動車道郡山ICの出口もかわってて
びっくりした!
三輪明神 大神神社に参拝される車で
渋滞!
やっと車を停めて♪
参拝してきます。
心と近所の志疑神社にお参り
2月も
家族が健康でありますように
お願いしました。
ペコ♪久しぶりのお出かけ♪
去年は、緊急手術。
お友達に励まして頂き
元気に回復しました。
まだ…完治してないけど
普通の生活が、できるようになりました。
嬉しいです。
この写真は宝物。
素敵な思い出の1枚です。
この写真も大好きなママさんに♪頂きました
いつも♪(○v艸v*).+゚アリガト゚+.