近畿道・中国自動車道と…
走ってる時、雨が降ってたんですが…
お参りさせて頂く時には雨もやみ。
三宝大荒神王尊影(おふだ)
今年も1年お家を守って頂きます。
毎日、気持ちにも余裕がなかったけど
ホッと。気持ちが安らぎました。
お参りさせて頂きありがとうございました。
ぶ〜子と♪
朝5時30分に家をでてお参りにきました。
家の荷物整理。
助かった(*´`)
まだまだ…頑張ろう…
打ち合わせ。
う〜ん…なかなか進まない。
時間がないのに…
2月は超*超*超ハードスケジュール。
色んなこと…1つずつ解決していかないと。
頑張れ!自分に言い聞かせ…
ちょっと…つらいなぁ…
11歩目♪
家族の健康をお願いしたくて。
長壽豆。道明寺天満宮の御本堂で頂きました。
今夜は、お父さんと巻きずし 食べて
長壽豆頂きます。
節分がすぎると
もうすぐ春が訪れるんですね。
毎日を大切に、頑張ろう!
節分
職場で、近所の神社にみんなで参拝して
給食は、節分メニューで
いわしの塩焼き。
帰宅してから、
本堂でお参りさせて頂きたくて…
どうしても、頂きたいものがあって…
境内に入ると
石で作られた文字に
いつも心を和ませていただいてます。
特に。
やっぱり。
心…と言う石文字が大好きです。
2015/2/3*星祭
私たちの住んでる街。
古墳やお寺、歴史のある街なんです。
家族の健康をお願いしたくて、
お参りさせて頂きました。
我が家のも♪
描いて頂こうかな〜
お店の作品から選ぼうかな〜
楽しみが1つ増えた♪
もう1つ大好きなお店があるんですが…
今日はお休みでした。
めっちゃ残念。