milky*広場

*ペコちゃん(♀)2007/12/1生まれ*元気くん(♂)2009/1/15生まれ*心(こころ)ちゃん(♀)2011/12/5生まれ*空くん(♂)2011/12/5生まれ*Bambi(♀)2013/11/25生まれペコ☆元気☆心☆空☆Bambiと家族の思い出を残したくて…milky*広場は、私の思い出の宝物です。           http://ameblo.jp/pekolove8/           思い出作り、始めました。宜しくお願いします。
*ペコちゃん(♀)2007/12/1生まれ
*元気くん(♂)2009/1/15生まれ
*心(こころ)ちゃん(♀)2011/12/5生まれ
*空くん(♂)2011/12/5生まれ
*Bambi(♀)2013/11/25生まれ
ペコ☆元気☆心☆空☆Bambiと
家族の思い出を残したくて…
milky*広場は、私の思い出の宝物です。

           http://ameblo.jp/pekolove8/
           思い出作り、始めました。宜しくお願いします。
気持ちが

気持ちが

近畿道・中国自動車道と…
走ってる時、雨が降ってたんですが…
お参りさせて頂く時には雨もやみ。

三宝大荒神王尊影(おふだ)
今年も1年お家を守って頂きます。
毎日、気持ちにも余裕がなかったけど
ホッと。気持ちが安らぎました。

お参りさせて頂きありがとうございました。
朝から♪

朝から♪

打ち合わせ。
う〜ん…なかなか進まない。
時間がないのに…
2月は超*超*超ハードスケジュール。
色んなこと…1つずつ解決していかないと。
頑張れ!自分に言い聞かせ…
ちょっと…つらいなぁ…
11歩目♪
長壽豆

長壽豆

家族の健康をお願いしたくて。
長壽豆。道明寺天満宮の御本堂で頂きました。
今夜は、お父さんと巻きずし 食べて
長壽豆頂きます。

節分がすぎると
もうすぐ春が訪れるんですね。
毎日を大切に、頑張ろう!
道明寺天満宮

道明寺天満宮

節分
職場で、近所の神社にみんなで参拝して
給食は、節分メニューで
いわしの塩焼き。

帰宅してから、
本堂でお参りさせて頂きたくて…
どうしても、頂きたいものがあって…
「道明寺」

「道明寺」

境内に入ると
石で作られた文字に
いつも心を和ませていただいてます。

特に。
やっぱり。
心…と言う石文字が大好きです。
蓮土山「道明寺」

蓮土山「道明寺」

2015/2/3*星祭
私たちの住んでる街。
古墳やお寺、歴史のある街なんです。

家族の健康をお願いしたくて、
お参りさせて頂きました。
お家に♪

お家に♪

我が家のも♪
描いて頂こうかな〜

お店の作品から選ぼうかな〜
楽しみが1つ増えた♪

もう1つ大好きなお店があるんですが…
今日はお休みでした。
めっちゃ残念。