土曜出勤で、緊張した朝!
演技が終わり拍手が聞こえた瞬間
涙がこみあげてきた。
今年も♪素敵な思い出をプレゼントしてもらいました。
春には…♪
淋しいです。
仕事終わって、13歩目の打ち合わせ。
次から♪コーディネーターさんと打ち合わせ♪
ふと…♪帰りの車で♪
バレンタインやん( ´艸`)思ったのに…
お父さんのチョコ買い忘れ…
結局渡せませんでした…いつもごめん。
隣のお店に♪お世話になりに来ました。
*KASUYA*
加寿屋 名物かすうどん!
めっちゃ美味しいですよ♪
本店は、私たちの住んでる街にあるんですよ♪
毎日が荷物整理…
待ち時間…GEOで♪
なつかしい♪学生時代思い出の♪
レンタルしてしまった♪
今朝は、めちゃめちゃ寒かった。
地元の和菓子屋さん♪
測定に来て頂いてるので…
八尾の美味しいもんを買って行きます。
12歩目♪
遅めの夕食
久しぶりに餃子食べた♪
酢豚もチャーハンも♪
美味しかったよ♪
今夜はお父さんのおごり^m^
点火した瞬間。
娘夫婦・息子・ペコ・元気・心・空・Bambi
お父さんと家族全員のことを願い
お祈りさせて頂きました。
これから、大切な打ち合わせ。
色んな方にお世話になりながら
感謝の気持ちを忘れずに
家族の幸せのために頑張ります。
清荒神参道にたくさんのお店が並んでるんです。
参拝したら、いつもこの花屋さんで
買って帰ります。
お花にめっちゃ元気があるんです。
さぁ。お家に帰ります
大きい事に頑張ってるので
無事、いい方向に進むように。
今つけてる数珠と一緒に、
健康でいられるように。
身につけさせて頂きます。