今日も、昨日に続き大ハードスケジュール^^;
Bambiちゃんを娘のお家に連れて行き♪
空はずっと寝てる
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
ばいばい♪Bambiちゃん
コンセプト
フランス語で「シャ」は猫。
「ノワール」は黒。
ヨーロッパでは幸福を呼ぶといわれる黒猫
幸福を呼ぶといわれる黒猫が、シャ・ノワールの
お店の目印♪
美味しいよ( ´艸`)
近くに来たら♪
お土産に♪
ちょっと♪よってみよう♪
て寄り道してしまうんです。
Bambiちゃん♪と待ち合わせ♪して合流♪
空*ペコ*Bambiと一緒に
元気と心を待ってます♪
行くよ♪の一声で…
心と空は、コタツの中にかくれる(-.-)(・・;)
毎晩☆ペコと元気と私で♪
寒いね…もうすぐ春が来るよ♪
なんて♪お話しながらの散歩が
ホッと♪できる私の時間かな…
トリミングもなかなか連れて行ってあげれる時間がなくて(涙)
もう少し頑張ったら、時間に余裕できるかな。
もうちょっと、一緒に頑張ってね。
空を見上げたら飛行機雲がいっぱい!
竜のように…
今日は、仕事のことで…
自分に…
自分の心に正直に…
決断した日。
やっぱり、○○○が大好き。
感謝して頑張ろう!
2015/2/16♪行こか♪
お父さんと♪
ごちそう様でした。
美味しかったけど…今夜は5皿。
ビッくらポン!して運試し♪
*2015/2/16*地元
次回の歯科検診の予約もして(o^^o)