めちゃめちゃ(〃艸〃)カワイイ♪
お気に入りの写真です。
大好きなママが撮ってくれたんだ〜♪
元気♪幸せです♪
お友達の皆さん♪ありがとう!
10歩♪打ち合わせ
。゜*寒いはず。゜*
。゜。゜*※*※*※わぁ┐(●’v')┌雪だぁ※*※*※*。゜。
まだまだ…今日は
スケジュールつまってる。
大切な時間を…頑張ろう!
「モスバーガー」「SUBWAY」食べたい♪
娘が言うから…♪
お家つくまでに…♪
「モスバーガー」ドライブスルー!あった(o^^o)
少しでも食べたいものを…♪
お誕生日プレゼントを頂いたんだ〜由 ♪
キャリーバッグ!
元気…気持ちよさそうに寝たり
(・ω・o)(・ω・o)(o-ω-o)zzZくつろいでたよ♪
ありがとう!
思い出作りさせて頂いてる
大切なお友達。
1familyどうしても来れなくて残念やった。
元気の1月15日のお誕生日のサプライズ♪してくれた♪
音楽が流れ♪ケーキが♪
感動して…涙が…嬉しかったです。
お友達の優しさに…♪
作って下さったお店のスタッフさんに…♪
心から感謝します。
このケーキは、私たち用のケーキです。
めちゃめちゃ美味しかったよ!
じゃんけんゲームで1番くじ当たった♪
めっちゃ(〃艸〃)♪欲しかったのが由 ♪入ってた♪
ペコ*元気*私で参加させてもらってます♪
お友達も♪みんな♪着物姿( ´艸`)可愛いよ♪
宜しくお願いします。
みんなで♪思い出作り♪楽しんでます♪
元気くん…♪お友達が気になるようです( ´艸`)
最近♪
お出かけする時間もなくて…
お友達と来たよ♪
やっぱり今年もやね( ´艸`)
て食べてます(笑)