飛行場に帰って行くんでしょうね。
なんか…疲れたなぁ…
色んなこと思って…
色んな気持ち考えてたんやけど…
勉強になった。
ありがとう。
やっぱり(〃艸〃)♪かわいい♪
喜んで使ってもらえるといいなぁ〜♪
大切なお友達に♪
届けたくて♪
お孫さんに使って頂こう♪
*HYSTERIC MINI大阪店
初めは…外商で♪
アベノハルカス♪やっぱり広くて迷う…
体調崩した風邪も回復したので
朝から大阪市内へ♪
びっくり!
何を思ったのか(・・;)
1つ手前で下車してしまった…
まず初めに…ペコたちのお洋服を
少しずつ整理し始めてる♪
地元の♪美味しいもの食べて頂きたくて♪
待ち合わせ時間までに♪
FLOUR *羽曳の里店