私たちの住んでる街。
いつまで♪この道をおさんぽできるかわからないけど♪
毎日♪1日♪を大切に♪思い出いっぱい作りたい♪
大好きな憧れのfamilyのブログ♪見るのが
私の1番の楽しみ♪日課なんです♪
ほんだら…♪
めっちゃ嬉しかった(〃艸〃)♪
ほんまに♪めちゃめちゃ嬉しかった。
明日も♪頑張ろう!私!
いっぱい歩いたね♪
3歳になったね♪
いつまでも甘えん坊の空でいてね♪
今週は、お仕事6連勤。
日曜日は♪元気と私でお出かけなんです♪
うれしいね♪おしゃれして行こうね♪
げんたん♪
明日!雨みたいなんで…
昨日お留守番してもらったお礼もかねて
いつもより♪たくさんお散歩♪
心もいるよ♪
美味しいもん食べて♪笑って♪
老後の話して♪
めっちゃ楽しかった♪
元気なかったから…みんなにパワーもらったよ
ありがとう。
明日は、みんな仕事。
頑張ろなぁ!でお別れ…
ちょっと淋しいけど
私も頑張る。
またね♪
仲良し会♪
みんな♪それぞれの家族のニュースにびっくり!
おもろいお友達♪と♪
お誕生日プレゼントで頂いた
*リバーシブルダウンベスト
助かる♪軽くって温そうで♪
これで4ワンズお揃いになった♪
ありがとう。
今夜は用事があるので…ごめんね。
もう真っ暗
みんなで♪♪♪♪お散歩中
今週は長く感じる…
早いなぁ…12月
今年も後少し…
なんだか淋しいような…
時が過ぎてほしいような…
ペコ*元気*心*空がいるから…頑張れる…
頑張らなきゃ!
あ〜ぁ…て叫びたい今夜のお散歩♪