娘*息子が通った小学校
今年も、娘*息子が元気に過ごせますように…
懐かしいなぁ…の思いと♪
お願い事してました。
長かった休みも…あと少し
1月5日から仕事も始まります。
先のことは考えず1日1日を
大切に頑張って生きよう。
ペコ*元気*心*空が幸せであるよう♪
お父さんと家族のために頑張ろう!
今年は、Bambiちゃんのお泊りが増えそうです。
みんなで♪頑張ろうね♪
空を見上げて♪決意したよ
近所で♪ランチ♪
息子が帰るから
手料理食べさせてあげるのが
1番いいのやけど…
ごめんm(__)m
お父さんと息子と♪私で♪
年末から、私の実家で過ごし
お正月を迎えました。
元旦は雪。
親戚も集まり♪
楽しいお正月をすごしました。
天国の父も喜んでたやろな…
今年も頑張れ!て聞こえたような♪
今年も宜しくお願い致します。
yayoimama
我が家のお正月も終わります。
息子も先ほど、帰りました。
今夜は、お友達と過ごし♪
明日、博多に帰るそうです♪
ぶ〜このお家で♪
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』
息子に抱かれ+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
気持ちよさそうに寝てる. . .zzz. . . 元気くん.zzz
娘夫婦♪
息子♪
親戚が明日は♪勢ぞろい♪
2箱に氷に詰めて♪
新鮮な瀬戸内海の魚が届きました。
感謝!
まぁ♪用の鯛焼いて待ってるからね♪
ぶ〜このお家に♪
大分のお土産♪
九州に行ってみたいなぁ♪
大分に出張に行ったお土産♪
美味しそうやん( ´艸`)