milky*広場

*ペコちゃん(♀)2007/12/1生まれ*元気くん(♂)2009/1/15生まれ*心(こころ)ちゃん(♀)2011/12/5生まれ*空くん(♂)2011/12/5生まれ*Bambi(♀)2013/11/25生まれペコ☆元気☆心☆空☆Bambiと家族の思い出を残したくて…milky*広場は、私の思い出の宝物です。           http://ameblo.jp/pekolove8/           思い出作り、始めました。宜しくお願いします。
*ペコちゃん(♀)2007/12/1生まれ
*元気くん(♂)2009/1/15生まれ
*心(こころ)ちゃん(♀)2011/12/5生まれ
*空くん(♂)2011/12/5生まれ
*Bambi(♀)2013/11/25生まれ
ペコ☆元気☆心☆空☆Bambiと
家族の思い出を残したくて…
milky*広場は、私の思い出の宝物です。

           http://ameblo.jp/pekolove8/
           思い出作り、始めました。宜しくお願いします。
母校

母校

娘*息子が通った小学校

今年も、娘*息子が元気に過ごせますように…
懐かしいなぁ…の思いと♪
お願い事してました。
2015/1/3*空

2015/1/3*空

長かった休みも…あと少し
1月5日から仕事も始まります。

先のことは考えず1日1日を
大切に頑張って生きよう。

ペコ*元気*心*空が幸せであるよう♪
お父さんと家族のために頑張ろう!
今年は、Bambiちゃんのお泊りが増えそうです。
みんなで♪頑張ろうね♪

空を見上げて♪決意したよ
ランチ

ランチ

近所で♪ランチ♪
息子が帰るから
手料理食べさせてあげるのが
1番いいのやけど…
ごめんm(__)m
お父さんと息子と♪私で♪
謹賀新年

謹賀新年

年末から、私の実家で過ごし
お正月を迎えました。
元旦は雪。
親戚も集まり♪
楽しいお正月をすごしました。
天国の父も喜んでたやろな…
今年も頑張れ!て聞こえたような♪

今年も宜しくお願い致します。
yayoimama
お正月

お正月

我が家のお正月も終わります。
息子も先ほど、帰りました。
今夜は、お友達と過ごし♪
明日、博多に帰るそうです♪

ぶ〜このお家で♪
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』
息子に抱かれ+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
気持ちよさそうに寝てる. . .zzz. . . 元気くん.zzz
ありがとう♪

ありがとう♪

娘夫婦♪
息子♪
親戚が明日は♪勢ぞろい♪
2箱に氷に詰めて♪
新鮮な瀬戸内海の魚が届きました。
感謝!
まぁ♪用の鯛焼いて待ってるからね♪