地元の神社に。
私の住んでる街も成人式。
おめでとう!
2015年1月11日!
心の中で決めてました。
何年ぶりやろ…こんな真剣な時間…緊張した時間
私のわがままを…叶えてもらいました。
忘れてはいけない日になりました。
嬉しかった。
ありがとう。
今年初めての♪打ち合わせ♪
♪間に合うように♪頑張りたい!
まだまだ…
考えていかなあかん事があるけど
家族が幸せになれることを願い♪
実現させたい。
8歩目♪近いうちに♪来たいなぁ♪
お母さん頑張るからね!
12月に♪
*お誕生日会
*クリスマス会
2回とも当たったおやつ!
大好きな鹿肉五膳 200g (50gx4袋)
ほんと!助かったよ〜♪
ありがとう!
家内安全
まぁ〜*なおくん*
ちゃんとお願いしたよ
Bambi
今年は、実家でお正月を過ごしたので
2015/1/4
地元の道明寺天満宮に
初詣に来ました。
娘家族の幸せを願い…
娘の代表としてBambiちゃんとお父さんとお参りさせて頂いたよ
「未」ジャンボ絵馬に願いをこめて…
健康でありますように。
Bambiちゃんにも撫でて
お願いさせて頂きました。