げんたん♪
こっち向いてくれた(*^^)
心!ぶるぶるぶる\(◎o◎)/!
出展メーカー全部見せて頂きたかったのに
“住宅展示場”1棟で時間が…
第3歩は♪
結婚式が終わってから♪
頑張るぞ〜(*^^)v
はじめの第1歩に続き♪
今日も忙しいけど
空き時間の合間をみて♪
第2歩!進んでみた。
初めての見学!
出会いが♪ありますように。
いよいよ♪来週は♪
結婚式!
花嫁の母もきれいにしとかないと♪
朝1で、お手入れに^m^
ペコちゃん(〃艸〃)♪
ずっと♪作って頂きたかった作家さんに♪
お願いしました♪
念願叶った!
めちゃくちゃ可愛いペコちゃん
我が家に来てくれて♪
ありがとう。
yayoimama
動かない空!
私も…さすがに2組み目になると
疲れる^^;
頑張って歩いてね♪
さぁお家に帰ろうね♪
今日は、インフルエンザの予防注射したよ。
痛かった(・.・;)