Bambiサンタさん(〃艸〃)♪
お友達の衣装をかりたよ♪
雪だるまは♪空だるま♪
表情豊かなBambiちゃん♪
可愛いよ〜( ´艸`)ププッ
お友達とのパーティーに来たよ〜♪
1週間お泊り中のBambiちゃん♪
元気してるよ〜♪
娘のお家のBambiちゃんも♪
来てるよ♪
空…ぼくのキャリーやのに…(-_-;)
大切なお友達と♪
楽しい時間を♪
思い出を作ってます♪
空だぞ〜♪
空の大好きなキャリーなんです♪
寒かった1週間
かなりこたえました^^;
明日は♪お友達と♪
ランチ食べたら美容院に行ってきます。
かなりショートカットにします。
とにかく…食べて♪元気だそう!
なかなか回復しない体調(・・;)
元気だせるよう…食べにきた♪
朝から…ビューン!すごい風{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
今日もありがとう。
仕事を終えてお部屋をでたら…
寒いのに扉を開けて顔を出して♪
寒いけど頑張りや!
気をつけて帰りや♪
見送りに来てくれた♪
すごく嬉しかった。
嬉しくて心が温かくなり
大空を見上げて、泣きそうになった。
お家に帰ったら♪
嬉しい知らせを聞きました。
前を向いて、家族で力合わせて頑張る!
今日は♪
我が家の忘れられない大切な日になりそうです。